取りあえずは今月から2万円は貯金していきます

貯金が出来ないくらい所得が低い私。
勿論今まで貯金も殆ど出来ていないような状態でした。
このままでは駄目だということは充分分かってはいたのですが、それでも浪費をやめることが出来ませんでした。
今更もう遅いのかも知れませんが、今月から2万円だけでも貯金をするように頑張りたいと思いました。
この2万円貯金というのは万が一の為の急な支払いの時用の貯金です。
もし何か急な支払いがある時は此処から出していくようにしようと思います。
勿論2万円だけ貯金するのではなく、普段も出来るだけお金は使わないように心掛けようと思います。
自分の服を買うなんてことは持っての外です。
今ある服だけで満足出来るようにしなくてはと思っています。
今月から貯金をスタートさせるつもりではいるのですが、正直今かなり厳しい状態でもあります。
それは医療費やお祝い金などの出費が重なってしまっているからです。
けどやると決めたからには絶対にやってみせます。
頑固な性格の私なので、絶対に不可能ではないと信じて頑張ります。キレイモ 9500円

桂歌丸の代わりに春風亭昇太とは意外な人選

桂歌丸師匠が笑詳細の司会を引退することを発表してから、次の司会は誰になるのかが噂されていました。
そして、今日の笑詳細の中で、桂歌丸師匠が春風亭昇太くんを次の司会へと指名講じる現場がありました。
これで春風亭昇太が笑詳細の次期司会に内定したと言っても過言ではないでしょう。
春風亭昇太が笑詳細の司会とは、意外な人選だとおもう人が多いのではないでしょうか。
春風亭昇太くんは笑詳細会員の中では新参の種類に入りますし、司会の積み増しが特別に多いわけではありません。
多くの人々が意外だと思ったでしょうし、中には「恋人が司会で安心か」と不安がる輩もいるでしょう。
しかし、ボクは今回の暮しは良い決心だったと思います。
笑詳細自体は長生きテレビ局で出場人間も高齢化してあり、とにかく体質の条件が漂ってしまう。
こういう停滞した雲行きを払拭するためには、笑詳細に初々しいそよ風を流し込むことが大切です。
たぶん、桂歌丸師匠もそれを期待して、春風亭昇太くんを指名したのです。
何かとおもうことはあるでしょうが、まずは本当に春風亭昇太くんの司会風を見てから判断したいところです。http://www.studyingsocialmedia.org/

何だか最近ぎっくり腰になってしまったみたいです

妊娠をしているのですが、いま中期に入っている頃で、だんだんお腹も重くなって来ていますが、この所朝起きた途端に腰がギギって言う感じになってしまって、それ以降何をするにも腰が物凄く痛くて、もしかしたらぎっくり腰になってしまったのかなと思っています。まさかと思ったのでネットでも調べてみたのですが、妊婦はぎっくり腰になりやすいと書かれていました。なのでこれはぎっくりに間違いない、そう思いました。本当に辛いというか痛いというか、座っていてから立てろうとすると激痛が走るので本当にゆっくりゆっくり動かないといけない感じで困っています。でも、だからと言ってサロンパスとかは妊娠中は貼れないはずなので、自分で腰をさすったりしながら無理をしないようにして頑張っています。でも、洗濯物とかは重たいので、最近は枚数を減らして洗濯物を1度に沢山しないようにしながら洗濯物を済ませるようにしています。本当にしんどいので早く治って欲しいです。お嬢様酵素 アマゾン

秋になると必ず作りたくなるスイートポテトケーキ

秋になり、父の畑でまた今年も大きなさつまいもがたくさん収穫されました。不揃いな大きさだけど、それがまた愛着も湧いて、父が一生懸命世話をしてくれたということが、より美味しさを感じさせてくれる秋の味覚の一つです。
そんな、お芋がたくさん届けられると、まず子どもたちにリクエストされるのはお芋の天ぷらです。サクサクの衣の中に閉じ込められたあのふわっとしたサツマイモの食感は子どもも大人も大好きです。
そして、もう一つ、我が家ではお芋をたくさんもらうと必ず作るものがあります。
それがスイートポテトケーキです。これは、言い換えればおいものパウンドケーキです。
ふかしたお芋をたくさん入れて、パウンドケーキ型に入れて焼いただけのシンプルおやつなのですが、スイートポテトのような裏ごしをしなくてもいいのでとっても手軽でしかも
美味しいので我が家の人気ケーキの一つです。バターに砂糖に卵にベーキングパウダー、そして少量の小麦粉。後はさつまいもの自然の甘みがが全部美味しくしてくれます。
今年は娘がハロウィンの時期に友達とケーキを交換するとやらで、結局6本のスイートーポテトケーキを焼きました。焼き立てももちろん、翌日もしっとりとして美味しくて、我ながら大満足です。
季節に合ったスイーツを作ることは私の楽しみであり、幸せなひと時です。キレイモ vio

kindle paperwhite買っちゃった

サービスで安く支払えるらしかったから引き続き気になってたKindlePaperwhite買っちゃいました。前日届いたから直ぐ使ってみたのでまだまだレビューを書いちゃいますね。
最初に結末を書いちゃうと、Kindle Paperwhiteは非常に嬉しい配送でした。今までKindleの書籍はiPadやPCを使って読んでいたんですけど、相当目が疲れちゃって長く読み積み重ねるのがしんどかったんです。でも、Kindle Paperwhiteは背部光源が無くても読めるから目の消耗ほうが全然違うんですね。重さもiPadとは比べものにならない軽さなので片手でも長時間持ち合わせることができます。ただし、ウィンドウがつまらないからアニメのように情報量の多い書籍は恐ろしいのかもしれません。ですが、文章中心の書籍ならKindle Paperwhiteのほうが圧倒的に読みやすそうです。
元値だと厳しいけど、サービス売値なら買ってマイナスナッシングだ。女性 髭脱毛

昼過ぎくらいからやっていたバラエティー番組

昼過ぎくらいから放送されていた、バラエティー番組を見ました。今回は、全国のちょっと変わった珍しい専門学校をやっていました。専門職に就きたい人必見の就職率98%の専門学校や職が一生無くならない専門職校が登場していました。最初は、動物の専門学校についてやっていました。次は、探偵になりたい人が通う専門学校についてやっていました。なんで、その専門学校に通っているのかについて聞いていました。そして、探偵のテクニックをやっていました。ネクタイなどにもカメラが入っているみたいなので、すごいなと思いました。見ても分からないなと思いました。次は、パフォーマンスの専門学校についてやっていました。ジャグリングやマジックを学ぶ専門学校みたいです。路上パフォーマンスもやっていました。しかし、人生2度目のパフォーマンスなので間違えていました。そして、その人がスタジオに来ていました。マジックをやっていましたが今度は成功していました。ミュゼ未成年電話内容

年金の強制徴収基準の引き下げに思う日本社会。

今の時代の若者は元気がないとよく言われますが,カフェで若者たちを見ていると,そんなことなさそうだけどと思います。
表情も明るく,特に昔と変わらないんじゃないかと思います。しかし,若い世代の所得が下がっているのは事実です。しかしこれは,上の世代に責任があるのではないかとも思ったりします。

下の世代の所得は下がっているのに,年金は強制徴収が拡大されるのですね。所得350万円以上から所得300万円以上に基準が引き下げられると。
お役所のやることはよくわかりません。そりゃ年金は払わなければなりません。ですが,年収300万円台の人は自分の生活だけでいっぱいっぱいなのも事実です。その人から強制的にとると決めるのはいかがなものでしょうか。

同世代の中にある格差にも注目する必要があると思います。もう累進課税にしてしまった方が,国全体は安定するのではないか。ノブレス・オブリージュという言葉が西洋にはありますが,日本のお金持ちたちもこの言葉は常に意識する必要があると思います。人は一人で生きているわけではないのですから,ね。キレイモ 9500円

一切知ってた?!キューバってアメモデルが多いって(笑)

こんばんは
暇になってきたので
書きたいと思います!
前便所に行ったら虫に出会った(笑)
つい叫んでしまったよ
気まずいわ
紳士やのに…
夏季のこの季節は心から多いよね?
お断りなぁとっても虫に慣れてないみなさんだ(笑)
親子にたえず笑われるし
いいかげん克服しないと(^_^;)
前住宅の役職見たらカラオケ無料券入ってた
ラッキーな感じだよ
嬉しいです、久しぶりに知人と行きたいですね
次回誘ってみよう
2枚あるし(笑)
少々話は変わりますが
すべて知ってた?
キューバってアメモデルが多い国家らしいです
行ってみたいと思ったよ
モデル大好きだから
国産のマイカーに乗ってみたいふとしたゆめだ(*^_^*)
元金貯めたら買いたいなぁ!
今日何がブームなん決める?
どうしても暗いけどね?
今日ちなみにアイシス乗ってますよ
乗りやすいだとてもいいです
お宝ですよー
まぁ免許取立てやからね(汗)
なんでもいいけど…
てからもうお風呂入っ てしまう!
また翌日キレイモ 値段

このおストアグングンできてほしいなあと思っているのですが

現在、休日なので午前中に横表通りまで何かと宅配に行きました。そこで好ましいお店舗を見つけました。調髪店舗ですが、張り紙にこうありました。「時割愛、坊主500円」といった。あっという間に行きましたが、土曜のせいかウェイティングの椅子は4つ洗い浚い、じいさんって小学校で埋まってました。4お客様も待てないので諦めました。ウィークデー来れたら来ようと思います。時間限定でなくマーケティング時間は引き続きやるそうで、これはいいですね。曜日も問わずですから。わたしが分かる短い調髪店舗で600円のところがありますが、そこはウィークデーのみだし、時間も真昼を挟んです4チャンスとなっているので、そちらによって現在見つけたのはいいですね。だって、バックだけ切ってほしいのに、数千円支払うの勿体ないですよ。この仲間だけ切って下さる短いお店舗ができたら、ぜったい達成決めるよ。そこに何で気がつかないかなあ。儲けようとするからお客様欠けるんですよ。チリも積もればでそういった系列にすればどっさりお客様生じるのに。ひざ上脱毛

ワーキングプアの生計をささえてある?激安菓子パン!

今日は、お気に入りの菓子パンを四割引きでゲットできました。がんらい低い存在なので、パン1つで60円内でした。そして、そのパンのカロリーは512kcal だ。スゴいですよね。タニタレストランゼロ食分だ。栄養分のことなどまったく考えにしなければ、ゼロ食60円以下で食べられます。
茹でうどんを自分で調理して召し上がるのであれば、こういう半額くらいで食べられます(ツールが何も薄い炭水化物のみですが)が、手間がかかります。一年中11瞬間近所勤める上にアプリゲームにはまっていると、さっそく瞬間がありません。多少なりとも恐怖を取り除きたいのです。
なので、菓子パンってすっごく便利なんですよね。値引きのら大量に買っても冷凍しておけますしね。
それに、甘いもの好きなわたしはお人も兼ねるのであれば、節電になるし、一年中の飲用カロリーが最終的に鎮まるのではないか?などと考えています。
まぁ、健康的ではないため、将来は医療費に悩まされるのかもしれませんが、30年頃後には医学もますます進んでいて、現在よりも簡単に治療できるようになって要るかもしれない、とポジティブに考えています。でも、だからダメなんだよなぁ、とも思います。
来週からは、更に健康的な生活をおくれるみたい、試したいだ。気苦労にならない近所に。キレイモ 支払い方法